So-net無料ブログ作成
検索選択
ファイターズ ブログトップ
前の10件 | -

信ちゃん、ありがとう! [ファイターズ]

ジャイアンツへの移籍が決まりました。

信ちゃんについては
語りつくせないほど
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!

ジャイアンツでの活躍を期待しますよ。

開幕前夜。 [ファイターズ]

いよいよ始まるね!
ブログも再開っ!(笑)

順位予想だけやっておきますかね。

1.ファイターズ
2.ホークス
3.バファローズ
4.ライオンズ
5.マリーンズ
6.イーグルス

ファイターズは
バランスいいチームになったねぇ。
自画自賛(笑)。
オープン戦~練習試合までの戦績が
22試合15勝5敗2分。
安定感抜群の投手陣と、
若手・ベテランがうまく絡む打線。
今年はいくよ!

ホークスは昨年の優勝チームですしね。
戦力も充実してる。手ごわい相手です。

バファローズは岡田監督の
手腕に今年も注目。

ライオンズは試合中盤以降の
戦いがうまくいくかな。

マリーンズはバランスいいけどねぇ。

イーグルスは厳しいと思うわ。。

ま、戦力差はほとんどないよ、マジで(笑)。

あらら。 [ファイターズ]

ブログ、サボりすぎてる(笑)。
公式戦入ったら、毎日更新に戻るよ。

5日の夕方から7日朝にかけて
札幌に行ってました。
6日の試合を観たわけですけれども。

ウルフ先発、佑ちゃん初勝利!と
内容のある試合でしたね~。

個人的には植村くんの成長が
嬉しかったなぁ。開幕1軍見えてきたね。

次の観戦は13日のハマスタ。
佑ちゃん先発っぽいから、早めに行こう。

佑ちゃん、デビュー。 [ファイターズ]

1回14球で
無安打無失点デビュー

この時期は仕上げている途中で
結果を出すのはタイヘンだろうけど。
若手はそんなこと言っちゃいられんからね。
アピールしていかなきゃいけない時期。

佑ちゃんはこれだけ注目されて、
マスコミにも追われて別な負担もかかる中、
よく投げたよね。

場慣れしてるってことだろーな。
シーズンがますます楽しみになってきた。

GAORAのキャンプ情報。 [ファイターズ]

時間は短くなったけど、内容はいいね~。

ま、今年は佑ちゃん効果もあって
全国放送でもファイターズキャンプの様子を
見る機会が増えてるけど。

それでも。
ありがたい、ありがたい。

キャンプイン! [ファイターズ]

そろそろブログも
頑張っていこうかいね(笑)。

キャンプイン!

楽しみだなぁ。
忘れられない1年になるのは間違いないな。
優勝するぞっ。

準備OK。 [ファイターズ]

いよいよ始まるね。

あ。
久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますね。

スローガンは「ONE_1」。
かっこえぇ。

ユニも新しくなりました。
第一印象はそーでもなかったけど、
実物見たらかっこえぇ。

20110130.jpg

FA選手の移籍先。 [ファイターズ]

あ。そのまえに。
久しぶりです(笑)。
Twitterがメインになってしまってるね。
シーズンオフはしかたないよねぇ。
Twitter始めてください、みんな(笑)。

さて、FA選手の移籍先が決まったよ。

まず、建山。
朝一番に入ってきたね。
Twitterでも話してくれた。
最後のファイターズユニ姿を
ファンフェスで見れて良かったわ。

んで、ひちょり。
ベイ入り。
ひちょり1人の力では
どうにもならんけど
前向きな気持ちは立派だ。頑張れ!!

帰ってきました。 [ファイターズ]

9時55分の飛行機でね。
静岡空港に飛ぶANA機が
これしかないからね…。

11時45分頃帰ってきて、
そのままジムへ(笑)。

ファンフェス! [ファイターズ]

Twitterでさんざんつぶやいていたので
ブログでは特に載せるものもありません(笑)。

ファンフェス後、
18時から飲み会。
Twitterでお知り合いになった9人で。

ゆるゆると24時頃まで飲んで
そのあとカラオケ。止まらんね、もう。

Ust中継とかしながらね。
超楽しかったわ(笑)。

前の10件 | - ファイターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。