So-net無料ブログ作成

アプリも増えて。 [iPad]

充実してきたな、なんか。

まだまだ可能性の多いおもちゃですわ(笑)。

アプリが充実。 [iPad]

最近優秀なアプリが多いんだわぁ。

今日入った、Adobeのideasってのも
素晴らしいわぁ。

とりあえず、入れてみてよ(笑)。

アプリ。 [iPad]

iPadのアプリで
「ぐるなびレシピ」が人気です。
自分も入れてみました。

iPadの特性を活かした
素晴らしいアプリです。
これなら僕でも…(笑)。

iPad国内発売開始から
2ヶ月以上が経ち、
だいぶ、日本産のアプリも
目立つようになってきたね。

僕も作ってみたいんだよなぁ。
簡単なやつ。

続・iPad。 [iPad]

評判通り、「電子書籍」というものに
向いていると思う。

試しにファイターズマガジン最新号を
スキャナで取りこんでみた。

本棚に置いて…
F1000312.JPG

本を読むように…
F1000311.JPG

このサイズ(B5)だから
見やすいんだよね~。
(拡大・縮小、縦横回転も出来るよ)
iPhoneとかケータイのような
サイズじゃ絶対できないもんね。

~~

あとiPadでいいのは
バッテリーがすごい持つわ。
最初に充電してから、
4日経った今日でも
まだ残量が65%ほどあるよ。

1日2時間くらい使ってたとして
約8時間使っても、こんなもん。

この大画面でWi-Fiも受信しっぱなしで
これって、かなりすごいと思う。

iPadで一番気にいったのは
想像以上のバッテリー容量かも(笑)。

iPadな生活が始まる。 [iPad]

届いた~。
F1000306.JPG

b-mobile WiFi(b-mobile 3GのSIM使用)との
相性もばっちりでした。WEB閲覧サクサク。
F1000308.JPG

Twitterで、大きさ的なことを聞かれたので
ちょうど手元にあった
「週ベと同じ。大きさも厚さも。」
…と、ツイートしたら、わかってもらえました。
F1000309.JPG

重さも問題ないね。
片手でいける。

アプリケーションの反応も抜群に速く、
とにかく画期的な「おもちゃ」です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。