So-net無料ブログ作成
エスパルス ブログトップ

エスパルスっ! [エスパルス]

人生で初めてJリーグを観戦した。

サッカーの試合っていうと、数年前に藤枝東が出たときの
高校サッカーを観に行ったのと、96年正月の天皇杯を
観に行ったくらいだ。サッカーの街に育ちながら(笑)。

朝9時30分頃、車で自宅を出発。
10時20分くらいかしら?
日本平スタジアムにほど近い駐車場に
車を停めて、そこから折り畳み自転車で約2キロ…
スタジアムにほど近い駐輪場まで走る。
さらにそこからスタジアムまで徒歩15分。

…遠いよ(爆)。

F1000087.JPG
F1000086.JPG

サッカーの応援は試合中休まず、ずーっと続くんでタイヘン。
野球好きにはきついわ。

…。
試合は3-1でエスパルス快勝!
2万人近く入ってましたよ。人気あるのねぇ。
あ。相手はガンバ大阪。
こっちのほうが知ってる選手が多かった(笑)。

よっぽど暇なときはまた見てみようと思う。
…んでも、いろんな意味できつい。

勝利の瞬間。
F1000085.JPG

帰り道。もちろん歩きながら。
F1000084.JPG

エスパルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。