So-net無料ブログ作成

執念の継投。 [[生]観戦記]

昨日、遊びすぎて寝たのが
28時近かったけど(笑)
7時頃にはちゃんと起きました。

朝ごはん食べて、風呂入って、
オータムフェストのぞいてみて
札幌ドームへ。

今日はあいびーさんと一緒。
約1年ぶりだぁ。
静岡県の同級生ですよ。
学校は違う、もちろん(笑)。

両チームの執念の継投が。
すごいなぁ。
シーズン終盤の試合だなぁ。

最後の久くん×Tくんの対決は
しびれたね。たまらんですわ。

試合後、新札幌までバス。
(あいびーさんありがとう)
そこから飛行機の出発時間ぎりぎりで
新千歳空港着。

飛んで羽田、んで品川経由新幹線で
静岡、で地元駅から歩いて帰宅。

みんなありがとうございました!
楽しすぎましたよ。

観戦成績。
1軍 11試合5勝6敗
(札幌D:1勝2敗、
 東京D:2勝3敗、マリン:1勝、
 甲子園:1勝、ナゴヤ:1敗)
2軍 2試合1敗1分
(G球場:1敗1分)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あいびー

お疲れ様でした。
札幌ドーム観戦ではまだ負けなし。
ナイスゲームでした。
by あいびー (2010-09-24 07:15) 

おーけん

>あいびーさん。
 お疲れさまでした!
 もう1週間が経とうとしてる。
 はやいなぁ。
 またよろしくお願いしますね!
 (今度はゆっくりと)

by おーけん (2010-09-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。