So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行記2005(16) [旅行記]

【2日目 9月25日(日)】

16:40 阿寒ホテルエメラルド
 2日目の観光を終え、ホテルに到着。
 迎えてくれたホテルマン、ウチらが車で聞いていた
 ポルノグラフティのCDを見つけると
 「僕も好きなんすよ!」と気さくに話かけてくれる。

 新鮮でしたね。
 ホテルマンって堅い印象があるしね。(勝手なイメージ
 でも、彼は違った。
 こんなホテルもあっていいやね。
 

 ここの夕食はバイキングワイン1杯サービス。
 いやぁ~。すごいバイキングでしたよ。
 種類が豊富。和洋中なんでもあり。
 ラーメンまであったしね(笑)。

 ホテルから見える阿寒湖もなかなか。
 天然温泉もいい。川湯ほどの衝撃はなかったし(笑)。
 ごく普通の温泉ですね。

 外は温泉街。
 土産屋さんは充実してる。
 アイヌコタンも独特の雰囲気があって良かったですよ。

 この日も早々と就寝。
 22時前には寝たかも(笑)。健康的。

■2日目終了。
 3日目は帯広に向かいます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nuno

遅まきにコメントを。
「ポルノグラフィティ」なるバンド(バンド?)、実はワタクシのHNに深く関わっております。
オイラがnunoって名乗ってた(過去形)のは、とあるギタリストの名前を拝借いたしました…ってのは、貴君はご存知だったかしら。
そのnunoが、extremeっちゅうバンドに昔、居りまして。
んで、そのバンドが出したアルバムで一番売れたのが「ポルノグラフィティ」。
…で、聞くところによると、結成当時のポルノグラフィティのメンバーが、みんなこのアルバムが好きで、んで、バンド名をポルノグラフィティにしたそうです。

どうでもいい横槍、失礼いたしました。
by nuno (2005-10-26 00:07) 

おーけん

nunoさん、どうもです。
コメントありがとうございます。

ギタリストの名前であることは知っておりましたが、
そのあとの話はさすがに知りませんでした。

あ。カタカナ表記では「ポルノグラフィティ」が正しいですね。
バンド名の由来も含めて、知らないことだらけでした(笑)。
by おーけん (2005-10-26 00:30) 

温泉口コミマニア

「温泉の口コミ・宿泊体験記」
管理人の温泉口コミマニアと申します。

大変勝手ながらこの記事を私のブログの中で
お許しを頂く前にリンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたらお手数
ですけれども「削除希望!」と私のブログまで
お申し出頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも使わせて頂けますと
とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/
by 温泉口コミマニア (2006-04-01 12:16) 

温泉口コミマニア

こんにちわ。以前より記事をリンクさせて頂いております
「温泉の口コミ・宿泊体験記」の温泉口コミマニアと申します。
このたび、日ごろのリンクの感謝の気持ちをこめまして

『リンクさせて頂いている方限定!
 現金5000円プレゼントキャンペーン!!』

という企画をつくってみました。
詳細はこちらまで↓
http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-163.html
by 温泉口コミマニア (2006-11-12 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。